シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

慣れないことをする

疲れた。

お馴染みの土曜日最少人員シフト。

しかも、ペアになる人が不慣れだから、

リスト読み上げをやってほしいと言われましたよ。

正直、商品仕分けの方が適正なんですけど。

ま、言われたらやるしかないので不慣れながらやりました。

なんか途中で仕分けする人が交代したりとか、

バタバタしましたが、なんとかやり切りました。

できればもうしたくないですけどね。

パートさんが上がるまでに終わらなかったし、

いやもう、土曜日もう少し人出てください。

せめてペアが三組作れるくらいに。

お願いです。