シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

客層が流れて助かった

疲れた。

今日も微妙に人員が少なめ。乗り切れるかどうか。

少しバタつきましたが物量が大人し目だったので、

どうにか切り抜けられました。

土曜日恒例になってたドライチームの応援も、今回は少しでした。

ありがたいことに三十分の早上がり。

今日は出かけに咳止めの薬飲んでいなかったので、

なかなかに苦しかったので助かりました。

帰りにダメもとでエディオンアルパーク店に寄ってみた。

そしたらあるじゃないですか、フィギュアライズスタンダードの

『あばたー ふみな』が。しかも結構な数。

これ幸いと買いました。

ついでにこれも残っていた新発売の30МSオプションセットも。

今日発売の新製品、皆の目当ては種自由のキットだった様子。

ひとつも残っちゃなかった。すごいね。

帰りに雨が降り出して雨具着込まないと先ずかなと思ったんですが、

さいわい本降りになる前に帰宅できてラッキーでした。