シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ちっとも前に進まない

昨夜、段階踏んで寝落ちしちゃったので、

最終的に寝付いたのが午前四時回ってから。

それでも七時台後半には目が覚めましたから、

日曜日朝の体内時計はいい仕事してくれてます。

『ぷりきゅあ』で種﨑さんのいい仕事っぷりで耳を幸せにして、

『ブンブンジャー』で気分をあげる。

ライダー?知らない子ですね。あ、今回のはいつもと違う感じで、

少しだけ楽しめた。つーてもろくに見ちゃいませんが。

終日雨予報。食料の買い出しは前日に済ませていたので、

こもって昼間は書き物するつもりだったんですが、

なにもできず。

仕方ないので早い時間にお風呂入ったら、上がった後転寝。

夜に書き物のスパート掛けようと思っていたのも撃沈。

晩ご飯を八時台にしてちゃダメですよね。

また深夜作業か。ダメじゃん。