シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

キャリバーン届く

早く目が覚めすぎる。

いくら日が昇るの早くなって明るくなるからと言って、

午前五時台は早過ぎる。

で、二度寝したら八時前になってましたが。

朝のうちは雲も多かったのでどうかなと思いましたが、

布団を干しました。

休みの日が雨やらいつ降り出すかわからない曇天続きでしたので、

晴れるという予報を当てに賭けてみました。

賭けには勝ってくたってた布団をたっぷりの日差しに当てることが出来ましたよ。

己斐駅近くのDaisoへ行こうとか考えていたんですが、

そこまでてるのが嫌になって近場での買い物だけに済ませる。

暑いんですよ。

いつの間にか『キャリバーン』は届いてたり。

夕方に近い時間だったので組む気にはなりませんでしたが。

つーて、今年になってから、まだひとつもプラモ組んでいません。

さすがにダメすぎる。