シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二月は逃げ去った

疲れた。

雨ですよ、雨。

という訳で公共交通機関使って仕事行きました。

雨具を脱ぎ着するのが面倒だったのと、

帰りに銀行による用事があったから。

仕事そのものは定時までやりましたが、

物量とかも普通で大変という感じはありませんでした。

仕事終わってからがしんどかった。

自転車ならサーッと行けてただろうに、雨だから、

傘さしてとぼとぼと歩く歩く。

膝悪いからしんどいしんどい。

交通機関の最寄り駅までのルートの途中にあるので、

アルパーク東棟のホビーショップタムタムに寄ってみる。

のぞくだけのつもりでしたが、30МSのオプションセット、

『スカウト』がひとつだけ残っていたので買ってしまいました。

足痛いのに寄ってよかった。

しかし持ってるオプションセット、褐色肌用ばっかだわ。

膝は痛いわ腰にきてるわでぐったり。

二月最終日、うるう年で二十九日、次は四年後か。

今月は熱出して寝込んだり、以来調子が悪いままだったりと、

ついていなかったので、来月は良い方へ向いてくれるといいなぁ。