シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

シアナ・アマルシア

今日も寝過ごしまして、開院直後に医者行こうと思っていましたが、

十時になってからいくことに。

幸いなことに空いていまして、検査用の血液採取と問診含めて

三十分ほどで終わり。

調剤薬局で薬もらって、スーパー行って買い物して、

コンビニで立ち読みして帰宅しても十二時前。

お昼済ませてからプラモ作りました。

今日のプラモ道。

お題は『30МS シアナ・アマルシア ヴィヴァーチェフォーム』

30МSは手に入れた順で組んでいってたのだけど、

飛ばしてしまってたやつですね。

オールインワンモデルってパーツが多そうで、

手を出すのに躊躇しちゃうんですよ。

で、今回やっと組んだわけですが、なんだかんだで二時間ちょっと。

本体はさすがになれたのか二時間かからず組めました。

武装と言うかオプションはやっぱりやる気が湧かなくてだらだらと。

面白いパーツではあるが、換装してまで遊びたいかと言われると、

答えにモニョリます。

でも悪いキットではないです。本体はいい。すごく。

しかし、今月は月初めに作ったミオリネとあわせてふたつだけか。

中旬に熱出して寝込まなきゃもうひとつくらいは組めてたかも。

来月は週にひとつは組めるといいんだけど。