シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ミオリネ

昨日歩きだったからか、左足の人差し指が痛い。

偶にパンパンになることがあるんで、着替える際にプラスター巻いて対処。

一晩経ったらはっきりとした痛みは引いてました。やったね。

本日のプラモ道。

お題は『フィギュアアーツスタンダード ミオリネ・レンブラン』

先週、エディオン本店で買ったやつです。

実際のところあまり興味はなかったんですが、

30МSと共通な作りがけっこうあることを、

YouTubeのプラモ製作動画で知りまして、それで作ってみようかと。

あと、エディオンではかなり安くなっていたので。

て、実際に作ってみると、なるほど30МSだなって感じで、

袖以外は作り易かったですね。

ただ、これ作るのに脚組んで座っていたら、痛みの引いてた左足の指が、

また痛みだしましたよ。

なにか内出血しているような感じだったので、

カッターで少し傷つけて血を抜きました。

あとはオロナイン塗って絆創膏。ついでに腫れも引いてくれればいいが。