シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

リリネル

今日はハナッからプラモ作る気満々でした。

という訳で今日のプラモ道。

お題は30МS『リリネル』

今年初のプラモは30МS。前年最後も30МSでしたから、

流れ的にはちょうどいいかなと。

昨日届いたジュノーンはどうしたという声は聞こえない。

あ~聞こえない。

作るのがなんでも、今日この日に作ることがいいんですよ。

なんたって去年は初プラモ作りが十月の末でしたからね。

一月の上旬に作り始めていること自体が良いことなんですよ。

で、リリネル。

去年末のティアーシャでコツはつかんでいたので、

前回よりはスムーズに組めたのではないかと。

ただ、ティアーシャよりも若干小ぶりなので、

細かなパーツ扱うのが大変でした。

あとそういう細かなパーツを組むのも大変だった。

なんたって目が見えてませんからね。

本気でルーペが必要になりそう。