シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ネヴァリア

食料買いに出た帰り、内科へ寄ってみる。

まだやってた。

今月中には閉院するので、おそらく今回が最後。

薬を四週間出してくれたのもそういう意味だろうな。

次は別の医院へ行かないと。

本当に長い間ありがとうございましただわ。

で、お昼からはプラモ作ってました。

すごいぞ二日続けて作ってる。

という訳で今日のプラモ道。お題は30МS『ネヴァリア』

またまた30МSですよ。ガールプラモ派に転身ポリマー?

単に、ガンプラ作りたくないだけだったり。

あ、ジュノーンはいずれ。

で、ネヴァリア。

おねーさん系のスタイルでハッキリ言って好み。

パーツ分けが凝ってて、よくこんな分割考えたなって気持ちで、

作ってました。

ただ、さすがは30ミニッツシリーズ。

凝った分割も手順通りにやっていけばサクサク組めるのですよ。

ランナーも考えられて組まれているから、説明書に従えば楽々。

ホント、よく考えられてる。

ただ、一部ハマり辛いパーツがあったりで、あれはいただけなかった。

前日組んだリリネルが、とてもスムーズな合わせ具合だったので、

尚更きつさを感じました。

組み上がりには満足。

次の休みも何か組めればいいな。