シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ジュノーン

疲れた。

祝日でしたが、仕事量は結構ありました。

先週よりも人手があって、それだけで安心感。

今日から仕事始めという方たちもいて、今更ながら新年の挨拶したりして。

忙しさも十分で全部終えたのが定時数分前。

もう少し軽いかなと思っていたんだけどね。

火曜日の予定になってた品がAmazonから今日届く。

WAVEの1/144 ENGAGE SR3。セイレイ・ジュノーン。

FSSのプラモデルです。

定価五千いくらするのが三千六百円チョイになってたんですよ、

これは手を出さずにいられない。

去年の夏に突然FSSのキット作って見たいなと思ってから四か月ちょっと、

とうとう叶ってしまいましたよ。

正直、すぐに組もうとかは思っていませんが、遂に買っちゃったんだなぁ。

貧乏性には高額キットですから、おいそれとは手を出せないのよね。