シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

水木一郎生誕日

昨夜は不破了三さんのTwitchの配信で『水木一郎生誕祭』を聴いてました。

例によっていつもの曲たちが流れてくると、

頭の中に浮かんでくる思い出の数々。

本当にリアルタイムでアニソン歌手・水木一郎さんの軌跡を並走していたのだなと、

しみじみと感じ入ってました。

アニソンデビュー当時からの付き合いでしたからねぇ。

さすがに歌われてきた曲数が曲数なので、お馴染と言われても、

流れてこない曲もあったりで。

うぬ、リクエストは『行くぞ! ゴーダム』にすればよかった。

いや、絶対普通にかかると思っていましたもん。

水木さんは一昨年逝かれてしまいましたが、こうして曲を聴き続けていけば、

絶対に忘れることはないでしょう。

聴かないことなんて無いでしょうからね。

そしてきっと来年の初めに不破さんはまた水木さんの特集を組まれることでしょう。

楽しみだ。