シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

九月、雨と共に去る

疲れた。

物量的には昨日より少し多い程度。

切りのいいところまで手伝っても十五時前。

余裕をもって済ませました。

微妙に時間は余りましたけどね。

定時に上がり帰宅。

晩御飯を食べて不破さんの配信を聞く。

今回の特集はささきいさおさんのアニメデビュー50周年記念。

実によい構成で耳に馴染んだあの曲あの歌が流れてくる。

あー、やっぱ「星空のガイキング」はいい曲過ぎるわ。

小学生の時分にこんな曲聴いちゃってたら、影響受けるって。

しみじみ。

で、九月も今日でおしまい。

前半はゆったりした感じだったけど中盤からはいつもな早さでしたね。

下旬でようやく暑さも収まり湿度も抜け過ごしやすさが出てきました。

来月はもっと秋らしくなってくれるかな?