シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

June

六月。
ここ数年は無職から脱却した月ですが、
今年はすでに働き始めてます。
もちろんお金がないからですが。
すでに今月中旬には入るだろう五月分の給金がないと、
生活がままならない状況です。
綱渡りな人生だよなー。
すでに半分以上バランス崩していますけど。


訃報。
歌手の尾崎紀世彦さん死去。
少し前に失踪しているとか噂が立って、
実は入院してましたって話題が出てましたけれど、
その時は特に気にしていなかったのですが、
入院されるほど体を悪くされていたんですよね。
尾崎さんと云えば『また逢う日まで』なんでしょうけれど、
私はストーブのCMに使われていた『MyBetterLife』が好きです。
何年か前にこの曲の入ってるベスト盤見つけて、
選曲者、分かってるなーって唸ったものです。
そしてジャンル者としては『星空の街を歩こう』も外せません。
あの深い歌声はソフトの中でしか聞くことはできなくなりましたけど、
きっと忘れたりはしないでしょう。
尾崎さんのご冥福をお祈りします。