シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夜に風呂

文化の日。ヤックデカルチャ。

前夜夜更かししていたので寝坊。

今日はお米を買いに行ければ正解なので特に焦ることもなし。

まぁ、のんびりし過ぎて買いに行くのがお昼過ぎてになったけど。

今回は北海道のお米になりました。

味はどんなものかしらね?

午後は不破了三さんの配信で菊池俊輔先生の特集を聴いてました。

なんだかんだ言って、子供のころ意識せず耳にしていた音楽です、

体に染みついてる。

ただ、この配信がいつもの違う時間帯だったので、

こちらの時間配分がズレまくり、久々に夜お風呂に入りましたよ。

明るいうちか夕方ばかりになつてましたから、本当久しぶり。

今夜はお風呂で暖まった感覚で眠れそう。