シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

八時間でも足りない

昨日は仕事から帰ってからずっと、

不破了三さんのTwichの配信聴いてました。

水木一郎さん訃報に触れての緊急追悼配信でした。

午後五時半から午前一時過ぎまでのおよそ八時間、

ノンストップでの配信でした。

八時間ですよ、それだけの時間流し続けても、

まだかかっていない曲がどっさり残ってる。

それだけで水木さんの歴史がうかがえます。

予告なしでの配信にもかかわらず三百を超える人たちが聴いていました。

みんなの水木さんを思う気持ちがチャットやツイッターにあふれてた。

全く、早過ぎますよ。

で、今日は少し出かけてきました。

手に入れたいものがありましたし、覗いておきたいところもあったし。

思ったほどは買いませんでした。

絶対手に入れるものは買いましたけどね。

エディオン本店で境界戦機のキットが半額のままで、

どれか買って帰ろうかとも思ったんですが、

今年いっぱいはこの値段だろうし、来週も出かけなきゃいかんので保留。

調子に乗って使い過ぎないようにしないとね。