シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

次からは修正

午前中に福祉センターの家庭訪問があるので待機。

してたら予定より早く来訪。

いつものように質疑応答など。

遠回りに持ち物減らせと言われた。うーむ。

あと引っ越しさせることもあきらめてはいない様子。

まぁ、役所としては枠内で賄える家賃のところに

住まわせた方が何かしらいいよね。

差額は払っているんだからいいんじゃないかと思うんだけどね。

それとも仕事も辞めて完全に保護を受けなさいってことかしら?

ある意味温情深い?

地域によってはなかなか審査を通さないところもあるっていうし。

カード支払いがまだ残っているうちは働いてそれ返さないと。

午後からはプラモ作ってました。

本日のプラモ道。

お題は『HG 1/144 デミトレーナー』

やっと、このキットを組めます。

とは言ってもバリエーションのチュチュデミを既に組んでるから、

特になにごともなく組み上がりました。

で、気付いた。このキットも左太ももの接続が甘い。

個体差ではなくキットとして緩いということが判明しました。

ちょっとがっかり。まさか同じところがダメだとは。

たぶんメーカー側にも苦情はいってるだろうから、

再販品からは修正掛けてくるだろう。

月末に再販されるチュチュデミから直ってたりして。

あと「デミトレ用オプションセット」も組みました。

色々遊べそう。