シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

大荷物、届く

どうやら本格的に風邪ひいた様子。
くしゃみと鼻水は花粉症なんだろうと思っていたんですが、
頭痛がして悪寒もしてたら、まーこりゃ風邪ですよね。
日中がいい天気で気温も高めになっているというのに、
朝晩が妙な冷え方しているから、たぶんそれで風邪になったんでしょう。
なんかもういろいろしんどい。
しっかり食べて薬飲んでたっぷり寝るのがいいんだろうね。
実行しよう。


今日のプラモ道。
通販で買ったものが届くはずなのでうちにいることにして、
その間ただ何となく過ごしてたらきっと寝てしまうだろうから、
手を動かすことにしてプラモ作り。
本日のお題はエコプラ版『グフ』
B3ではなく、いわゆるラルグフですね。
総パーツ数が先日組んだジムとどっこいどっこいなのに、
組むのにかかった時間は2時間越えていました。
思ってたより集中できていなかったみたい。
これも風邪と花粉症のせいだろうか。
組んでた間にBGVにしていたのは『08MS小隊』
もう15年も前の作品なのね。


エコグフを組んで少しして、08見ながらうつらうつらしてた時、
玄関をノックする音あり。
あわてて飛び起きていくと飛脚のお兄ちゅんがいました。
Amazonからのでっかい箱を無事受け取りました。
明日は用事があって出かけないといけないので手は出せませんが、
明後日からは何とかできるかな?
届いた荷物は三千円だったので思わずポチってしまった、
HGUCクシャトリヤ
先日文庫版のUC9巻立ち読みして、マリーダのラストにぐっと来てしまって、
あとは映像で見たあの活躍っぷりが忘れられず…。
ボリュームあるキットなんで何日かに分けて組むつもり。
まーどうせ今の体調だと集中力長続きしないだろうしね。