シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

食生活

バイクの倒れたトラウマが抜けず。
すごくビクビクした生活してます。
なにかにつけバイクがどうなっているかを確かめにいく、
確認しなければいけないって強迫観念に駆られてます。
別に倒れたのは今回が初めてではないんですけど、
台風の強風にバイクカバーが煽られて、それでひっくり返った前回と比べて、
今回のは原因らしいものがわからないんですよ。
それでなんかが引っ掛かって、ずっと気になっている次第。
気が休まりません、やれやれだ。


暖かくなってきたのでカレー生活からおさらばしたんですが、
そしたら毎日食べるものに困ってます。
カレーの作り置きがあればおかずとかを考える必要もないし、
作り置きだから一度にたくさん作っておくだけなので、
食費が抑えられるって付加価値があったんですけど、
それが無くなったんでおかず考えるのと食費がかさむことで、
面倒が増えてしまいました。
つくづくカレーの偉大さがわかります。