シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

心地よい痛み

昨日の遠乗りで股関節が痛い。
長い時間ニーグリップしてたらこうなんのよねー。
片道で二時間くらい乗り続けるのなんてかなり久々のことだったから、
身体がすっかり忘れていましたよ。
前の仕事場へ行くのに毎日乗ってましたが、
よくて一時間くらいでしたからねぇ。
歩くのにも少し影響でてますが、しばらくすればこの痛みは消えるでしょう。
心地よい疲れ方で昨夜は良く眠れましたよ。


今日のプラモ道。
月曜に作り始めた『クシャトリヤ』の続き。
ホントは毎日ちょっとづつ作るつもりだったんですが、
火曜は整形外科行って、水曜はニコ動でバイク動画見てて、
で、昨日は遠乗りしてましたから、全然進んでなかったんですよね〜。
そんなわけで今日は集中して作りました。
両手・両足まで製作。
さすがに20メートル級の1/144、結構デカいです。
クロスボーンのMGと同じくらいの大きさありますね。
さて、あと残すはクシャトリヤの象徴たる四枚のバインダーのみ。
さくっと作れるといいな。