シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

散財したよ

二度寝ではないけれど、目が覚めてからなかなか起き上がれず。

おはようラジオが始まった頃に目は覚めて、ラジオつけてから、

起きるタイミング計ってたら、一時間以上横になったままでした。

おかげで九時台には福祉センターへ出かけようと思っていたのに、

十時過ぎてからの出発に。

用事を済ませてそのまま商店街へ。

風も強くて進むのが大変だった。

今日は散財する心構えでしたので、思うまま使った。

中古CD一枚、漫画単行本新刊六冊、プラモデルひとつ。

全部で一万円ほど。プラモがけっこう値が張りました。

夕方医者行くつもりでしたが、スカパー!でいい番組やってたの見てたら、

タイミングを逃してしまいました。

明日は絶対行かないと。