シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

パンツの日

目が覚めたら五時前でした。

さすがに早過ぎるので扇風機を付け直して二度目。

そしたらそのまま起き上がれなくなりましたよ。

六時半にまた目を覚まして、それからラジオつけたままにしといたんですが、

意識ははっきりしているのに起き上がれない。

身体起こしたのは八時になる頃でした。

なんかもうこの時点で今日はダメかもと感じてしまったり。

変わらず暑いけど風が良く吹いているおかげで、

それほど過ごしにくくもなかったのには助かりました。

でも頭は全然働かないんですけどね。

明日はコンタクト買いに行かないと。これだけはちゃんとしよう。