シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

デベロッパーズ・アゲイン

早い時間帯に目が覚めて二度寝したんだけど、

日曜の失敗は繰り返しませんでした。

まぁ、それでもなかなかボヤッとした状態から抜けられなくて、

十時までには出かけようと思っていたのに、

十一時になってからようやく動いた体たらくです。

福祉センターへ月に一度のお勤めをしたついでに、そのまま商店街へ。

商店街へ行くのにはここ最近公共交通機関使っていましたので、

自転車こいでというのは久しぶり。

疲れました。せめてもう少し涼しければ。

例によってメロンブックスで本を購入。

夏コミ新刊で手に入ってないうちのひとつはあったのですが、

もうひとつは見つけられず。そもそも入荷されているのか不明だったり。

ずっと集めてるシリーズ物の終盤なので欲しいんだよね。

で、商業漫画単行本の新刊眺めてたら、『デベロッパーズ』が

新装版として出ているじゃありませんか。

旧版持っているので少し悩みましたが買いました。

だって好きなんですよ、このお話が。

昔懐かしのサイバーコミックスめいたところがあって、

いわゆるガンダム正史からは外されてしまう「もしも」なお話。

まさか令和のこのタイミングで復活しようとは、ね。

粋なことしてくれるねカドカワも。

あと、エディオン本店に寄ってプラモ眺めてたら、

FSSのエンゲージSR3がありまして、一度は鎮火したFSSプラモ欲しい病が

再燃してしまいました。

ダメじゃん。