シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

本屋成分吸収

昨夜寝落ちしてから寝直したからか、

時間間隔がちょっとおかしくなって、

朝起きて、今日が何曜日なのかわからなくなってました。

起きてから時間が過ぎる感覚もなんか遅く感じましたね。

雲は多かったんですが、昼には晴れるだろうと布団干し。

東側の窓開けたのってなんヶ月ぶりだろ?

午前はBOOKOFF己斐店、午後はアルパークフタバ蔦屋に行き、

本屋成分を堪能してきました。

これだけたっぷり本屋いたのも久々だ。

休みに出歩かなく無くなりましたからね。

明日は雨らしいので、降る前に買い物とか済ませて、

あとはダラダラしましょうか。