シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ミラソウルユニット

昨夜はスカパー!で二十一時スタートの名車再生を見ながら寝落ちして、

目が覚めたらまだ名車再生してました、一時台の。

こりゃいけないと、布団敷いて寝直しました。

そんなだから、目覚めもそれほど良くなく、調子の悪さも引きづったまま。

終日雨の予報だし、食料は昨日買っておいてるしで、

何もしないで身体休めることに専念。

とは言え本当に何もしないのもあれなので、

申し訳程度にプラモ作り。

今日のプラモ道。お題は『水星の魔女 ミラソウル社製フライトユニット』

去年再販された際に入手していたものです。

十六時から作り始めて十七時には終わりました。

なんて言うか、昨年末から30МSかそれに近い製品しか組んでいませんでしたので、

作り方がわからなかった。

取説の見方が全然違うので、どう作ればいいのかにすごく迷いました。

つくづく30МS系統の取説の見易さわかり易さは凄い。