シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

出かけるタイミング

今朝もきっちり六時半。

昨夜も転寝したら日付越えてて、そのまま名車再生!を

見ていたからなかなかに夜更かし気味でしたが、

体内時計優秀。

天気もいいし、お店の開く時間に出かけようかとか、

思っていたりしたんですが、なかなか腰が上がらず、

結局いつものようにダラダラ過ごしていました。

お昼食べるのも遅い時間になって、食料買いに行くのも夕方近くに。

間の悪いことに、買い物出かけた直後くらいに郵便物の配達が。

買い物から帰ったら不在票が入ってて、十五分くらい前だった。

すぐに再配達手配して夜便の早いので届けてもらいました。

通知では明日だったはずなんだけど、早く届いたのでヨシ。

さて明日はどうするかな?