シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

たぶん休めた

昨夜は日記書いた後にいつの間にか寝てて、

目が覚めたら午前四時過ぎていました。

それからついていた明かりやPC落として、

ちゃんと布団に横になって寝ました。

次に目を覚ましたのは午前五時半でした。

明るくなったら一応目を覚ますのね。

もちろん二度寝しましたよ。

最終的に布団出たのは午前七時過ぎてからでした。

あとは新聞読んだりラジオ聴いたり朝ごはん食べたりとまったりして、

お店の開く時間見計らって買い物に出かけました。

食料やら医者行ったりやらで今日下したお金の三分の二が消えましたよ。

また少ないお金でやりくりしなくっちゃ。