シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

全然眠れん

日付変更一分前に何とかログイン。
ふっ、これでとりあえず『日付越えた〜』は無しね。
まー書いてるうちに越えるんだけどさ。


昨夜寝付けなくてねぇ。
日記書き終えてからPCの電源落として、
それから布団に入ったわけなんですが、
この時点で午前一時になろうかと。
で、眠気もないので本でも読んでればうとうとするだろうと
読書したんですが、予定してた本読み終えても目がパッチリ。
さすがにこれは拙いと思い、明かり落として布団に潜り込んで、
なんとか寝ようとしたんですが、も全然眠れん。
寝よう寝ようとすればするほどに目が冴えてくる悪循環。
それでもいつの間にか眠れてましたが、たぶん三時は回ってただろうなー。
おかげで朝が辛くて。
布団から出れたのは八時すぎてました。
仕事に出る時間が遅いから何とかなってますが、早い出勤だと危ないよなー。
サクサク寝れるようにしたいです。


拙い。一年戦争が一年で終わってないって設定だから、
その時点で先行量産型でどうのこうのってのに矛盾が出来た。
あとベースにする機体はノーマルジムから寒冷地仕様に変更予定。