シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

十月は衆院選と共に去る

早起きに意識が行き過ぎていたのか、ちょっと早過ぎる時間帯に目が覚める。

トイレ行って新聞とりこんでラジオつけたままにして二度寝

七時台に目は覚めたけど、そのままずるずると横になったまま。

結局布団から出たのは八時過ぎてからでした。

それでも午前中に投票行って食料の買い物済ませて、

午後になってからワクチン接種の二回目へ。

注射されるのをワクワクして待ってました。ダメな大人だ。

接種からだいたい八時間ほど経ちましたが、特に何もなし。

とは言え油断は禁物。

勝負は明日の朝かな?副作用、でなきゃいいんですけどね。

あ、接種の帰りにBOOKOFF寄って、1/60 M9ガーンズバック買いました。

ロボットプラモは中古も高騰しているというのに、かなりお得だった。

ホクホクです。

明日からは十一月。早いものだ。