シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ワクチン接種一回目

ワクチン接種の一回、無事に終了。

場所につくまでと受付にドキドキ。

知らない場所に行くというのは色々気が重いものなのです。

サクサク進んで問診。特に問題なし。

やはりお薬手帖は持っていくべし。

いよいよ接種。考えてみると注射されるのってかなり久しぶりだわ。

ちょっとだけチクリ。これが筋肉注射か。

接種後会場にて休息。別に何もなくのほほんと会場を後に。

BOOKOFFやスーパーに立ち寄ってから帰宅。

一時間ちょっとぶらつきましたが、その間特に変なことも無し。

帰宅後も特に変わったこともなく、心配していた副反応は、

打たれたところの軽い痛み程度でした。

この日記書いている時点で十時間ほど経過していますが、

途中ちょっと怠くなったことがありましたが、それくらい。

明日になったら何かあるかな?

あってほしくはないけれどね。