シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二月が逃げて行った

もう二月が終わりですよ。

逃げる二月にゃ追いつけない。

 

今朝は昨日の真似をしようとしたんですが見事に失敗。

色々と順番は変わってしまいましたが、

バイクで出かける事には成功。

始動に少し手間取りましたが、無事出走。

しばらくチョーク引っ張ったままで走ってしまいました。

BOOKOFF隅の浜店まで行ったんですけど、

ゲームコーナーで珍しいもの見つけて、

安かったので思わず買ってしまいました。ワンコインです。

BUSIN』という3Dダンジョン攻略ゲーム。

昔持っていたんですけど、合わないので手放したんですよね。

懐かしさからつい買ってしまった。

おかげで本買うお金が無くなりましたよ。

明日から三月。来月の今頃に仕事決まっているといいんですが。