シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あれから

正確には違うのだけど、
バイク事故してから一年になりました。
早いものだなー。
今まで何度か事故ったことはありましたが、
保険会社のお世話になるようなのはこれが初めてでした。
いろいろと面倒なやり取りして、
結局全部終わるまで二月かかったっけ。
もうあ〜ゆーのは嫌だなー。
正直な話、この事故してからバイク乗ってるのが
怖くなってしまいました。
事故した状況がひどかったので、乗ってると
どうしてもフラッシュバックするんですよねー。
仕事変わってから週一でしか乗らなくなったことも手伝って、
間を置くとあの時のことが思い起こされて、
どうしてもひいてしまうのです。
でも、バイクはおりたくない気持ちが強いし、難儀なもんです。