シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

妖之介、逝く

訃報。
俳優の萩原流行さん、死去。
交通事故死のようです。
近年はうつ病だったことを明かし、その経験の講演とかもなされていたとか。
少し前に接触事故を起こしたとの記事も見ましたが、
その上でのバイクでの事故というのは……。
萩原さんを知ったのは『里見八犬伝』でした。
この作品で注目を集めたのが萩原さんと京本政樹さんでしたね。
映画公開後はいろんな媒体で活躍されるようになってましたなぁ。
クセのある役者さんとして好きでした。
亡くなられた蟹江敬三さん系統の一癖ある怪しい路線の継承者だったのに、
残念です。
萩原さんのご冥福をお祈りします。