シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Evermore

実は新しい仕事に慣れるためにということと、
人手が足りてないということで、夕方から出勤してほしいとの
お達しがあったんですけど、その時間に寝過ごしたのと雨が降っていたので、
スルーしてしまいました。
まー、強制ではなく自主性に任せるとのことでしたので、
出なかったからといって特になんかあるわけじゃないんですが、
非協力的だと思われるでしょうね。
仕方ないんで明日は出ようと思います。


訃報。
俳優の蟹江敬三さん、死去。
胃がんだそうで、まだ69歳ですよ、若すぎる。
新聞でこの記事見つけたとき、うわぁって声が出ましたよ。
また得がたい俳優さんが居なくなってしまいました。
古くは犯罪者役で、晩年は癖のある個性派として名を馳せられた方でした。
ジャンル者としては『スケバン刑事2少女鉄仮面伝説』の西脇さん役でしょう。
アイドル役者がメインの中、蟹江さんの存在感はいい重石になってました。
おとり捜査官シリーズでの松下由樹さんとのやり取りももう見れなくなるんですね。
ホント、もういろいろと残念だ。
蟹江さんのご冥福をお祈りします。