シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Fundamental

というわけで昨日行かなかった自主的出勤してきました。
時間かかるかなと思ってたんですが、あれっという間に終わってしまいました。
話によると昨日もそうだった様子。
物量が少なかったことと、錬度が上がっているのも関係しているのでしょう。
この調子で行くと毎日の帰りも早くなりそうです。
19時くらいが目安かな。


仕事行くまでの間、昨日録音しておいた『アニソンアカデミー』を聞いてました。
さすがに4時間特番は濃かったですね。
でも気がつくと時間が経ってたのは流れている曲目が、
慣れ親しんだものだったからでしょうね。
アニソン、特ソンは私を形作っています。