シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いつもの髪型

今日も派遣会社からの連絡はなかった。
こりゃ来週からってルートは無しみたいですな。
ちょっと前にも書きましたが少し助かったかも。
週明けに失業手当の査定受けて多少の収入を得られるから。
これがあると無しではかなり違いますから、正直助かる。
ま〜それが手に入っても生活は赤字なんですけど。


散髪行ってきました。
いつもの杉作J太郎カットです。
はぁ〜っ、さっぱりさっぱり。
頭を手のひらでなでるときのザラザラとした感触がたまりません。
本格的に暖かくなる時期なんで、
すっきりとした短髪は過ごしやすくて良いですな〜。
よし、これで三ヶ月持たせるぞっと。


散髪帰りに寄ったBookOffで古いホビージャパンの別冊を手に入れる。
逆襲のシャア』公開当時に出たやつで、作例の大半が
近藤和久版と云う実にマニアックなものでして、なんつーか俺得?
投げ捨て価格でしたので実によい買いものでした。うひひっ♪