シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

男米・二枚目

昨夜もなんか夢を見たはずなんだけど、
例によってすっかり忘れてます。
いい夢だったような感じがうっすら残ってる。
いい夢ほど思い出せない、さみしいもんだ。


日曜のアレ。なんだけど、今日は仕事行く前のバタバタで
見たんだけどよく覚えていない状態です。
さらりと流していこう。
『バトスピ覇王』
バトスピ秘宝館温泉。それだけですべて持っていかれた。
あとミカ姐さんいろいろとひどすぎ。
テガマルとアントニーのバトルはシンプルだけど見ていて
ほうっ思える良いものでした。
しかしアシュライガーのデザインはちょっと厳しいものがあったなぁ。
ゴーカイジャー
始まってすぐ自然が呼んでトイレにこもってたんでまともに見れてない。
残念。
アイムが皆に愛されているなーって云うのが良く出てた。
特にルカの立ち位置がすごく姉妹していてぐっときた。
仮面ライダーフォーゼ』
一応録画済み。まだ見返してない。
青春寸劇が笑えた。
あと、ダディキターーーーーーーっ!!!!!!!
ガンダムAGE
途中から見た。
途中から見ても相変わらず突込みが追い付かないくらい穴だらけの話だった。
子供向けと子供だましは違う。これ大切。
『ファイブレイン』
軸川先輩、本編出ないとき多いのに何気に出番多いよな。
新キャラの女王様はちょっと残念かな。
ギャモン君とノノハのやり取りは毎回楽しませてくれる。
THE鉄腕DASH
リサイクル軍団ネタは毎回ひどくて笑える。