シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

厨二気質

昨日までの快晴と違って今一つパッとしない空模様でした。
体調は多少回復。
どうも散髪行ってからおかしくなった感じです。
顔当たってもらったあたりがすごく感触悪くて、
鼻の下あたりとか目の周りとかが削られてる感じで、
しかもひげがほとんど剃れてなかったりで、
今回の散髪は外れだったみたい。
皮膚が再生してくれるまでは我慢我慢。


月曜の八時半からのAT−Xが楽しすぎて困る。
正直外れだと思っていた『俺つば』が妙な魅力発揮してて、
つい見入ってしまい、そのあとの『星空にかかる橋』も
これまたおバカな魅力にあふれてて、見入る。
エロゲー原作物は外れが多いですが、この二作は外れでも楽しい。
どちらも原作のゲームはやったことないのですが、
このアニメ版ほどの楽しさがあるのならば遊んでみたい気持ちになる。
でもきっとやらないけど。


エロゲーつながりなんですが、アリスソフトの『大帝国』が
気になりかけてます。
ニコマスで関連動画見たのと、まとめサイトでアップデートの内容とか見て、
少し前に遊んでみたくなってた『無限航路』に近いことがやれそうで。
ま〜何にしても仕事決まってデスクトップPCどうにかしてからでないと
何にもやれやしませんが。