シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

それが大事

『ブラくらい一人でつけれるようにならないと…』
微笑ましいセリフだが云ってる対象が男の子というのは…(笑)


この日記は13日に書いています。
理由?いつもの事だよ(苦笑)
詳しい話は13日分の日記に書こう。
あぁ、書くネタが出来たぞ(爆)
変化のない日常だと書くネタに苦しむのだ(自嘲)
昔は会社での愚痴とか散々書くなんていう鬱陶しい真似してましたけど、
毎日書けるだけのネタがあっただけ良かったと云うべきなのかも。
まー、毎日愚痴の出る職場というのもどうかと思いますけど(笑)
変わらない日常に文句云ってたらいかんのですけどね、
それこそが大切なものでもありますから。
平凡、万歳。
…だからって、明星がダメというわけじゃありませんことよ?(自爆)


12日の日常。
お昼前にBookOff行って買い物した。
『佰物語』がありましたので即効でゲット。
肝心のCDは聞かないでテキストを貪る様に読んでました。
面白れぇ。
やはり、あのやり取りこそが肝ですな。
音声でどう表現しているのか、聞くまで楽しみ♪
夜。
モンド21の女流王座を見た。
オーラス、トップ目の二階堂さんにハネ満直撃でトップ取れる涼崎さんが
まさかの四暗刻聴牌、捲り捲って海底ツモの役満和了で大逆転勝利!
なんて麻雀劇画なラストだよ(笑)
いやぁ、いいもん見せてもらいました。


これから昼飯だよ。


今日の一曲『クラスメイトでなくなる日』by 仙道敦子