シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

心拍数下げる『やれんのか』(笑)

『おっ 今日は淡いピンクの水玉か〜』
同姓のするスカートめくりは咎めにくいという盲点を突いてみました。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
暴れ牛解決&一時退場者復活編。
走ってばかりだと思ってたけど、飛べたのね牛。
ヒロのジイ様と殿の会話時、殿の手が芝居してなくて、
ここら辺が経験不足だなーと感じました。
次回はついに茉子の家族登場、楽しみだ。
『ダブル』
洗濯してて途中見てない(笑) 間違いパパ&ライバル邂逅編終了。
ルナ側でマグナム打つと弾道が変化するのねー、これは新鮮でした。
中盤でフィリップが議員のだんなを軽く調べる描写があって、
それをラストシークエンスにちゃんと結び付けてたのが良かった。
この時間帯の文芸さんはこーゆーの蔑ろにする傾向が多かったからな〜(笑)
プリキュア
大幹部ノーザ様登場編。
挨拶代わりの新怪物がコミカルかつえぐかった。合体までするとは。
エスターさんのリアクション芸が素晴らしかったですな(笑)
せつながノーザ見てもう少しガクブルしてくれたらよかったんですが、
その辺は次週以降に期待しよう。
『サンキョーオープン』
宮里藍、まさかの大逆転優勝。18番をパーアウトしたときは、
正直2位だと思ったんですが、1位の方があそこまで崩れるとはねぇ。
棚ぼたとは云え、諦めずきっちりやることやったから呼寄せた勝利でしたね。
ハガレン
俺はセンスがいいだろ?と画面の向こうから言われているような、
ひどくわかりにくくて頭の痛い総集編でした。
正直、何が見せたかったのか判らなかったです。
The鉄腕DASH特番』
ゴールデンスパイが良かった。
しかし、特番にすら長瀬と松岡は出れなくなるほどスケジュールがきついのか。
メンバー全員が揃わない特番はちょっと寂しいね。


1がつく日だったのでフタバ図書までレンタルしに行く。
いつもこのパターンで借りずに帰るんですが、今日は借りたよ。
えぇ、お察しのとおり、エロいやつです。
楽しむぞ〜♪(爆)
で、いつものように階下のブックコーナーを散策。
お金使わないつもりだったんですが、今流行のDVDつき間写真集を
買ってしまいました。
これで今週は何も買えなくなりました(苦笑)
購入後は時間が迫っていたので慌てて帰宅。
いやあ『続・夏目友人帳』が始まってしまうので。
なんか好きなんですよ、夏目。


明日も晴れれば敷布団を干そう。


今日の一曲『指先のロンリネス』by 仙道敦子