シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

その昔は体育の日だった

『悲しいわ 筆下ろししたげた子がこんなひどい言葉』
男ってのははじめての女には照れ隠しなひどい事云うもんです(笑)


土曜日なので車でゴー。
目標、マンガ本二つは確定済み、あとは流動。
結果、目的の二冊は普通に入手。予定外は二つ。
ブロッケンブラッド』4巻『魔境のシャナナ』2巻が予定の本。
とある科学の超電磁砲』の3巻と『出撃!魔女飛行隊』が予定外。
今日は早めに帰宅するつもりだったんですが、
逆にいつもより遅くなってしまいました。
その割には寄るべきところに寄ってなかったりしてね(苦笑)
あ〜疲れた。
でもまぁ、『魔女飛行隊』が手に入ったのは良かったです。
MCあくしずのミリタリー選書でその存在を知ってから、
読んでみたいなーって思っていたんですが、
その当時既に絶版で入手困難になっていましたので、
今回出版社変えて復刊したのはとても喜ばしいことですの。
これであとは『戦争は女の顔をしていない』を手に入れるだけだな。


NOAH三沢追悼大阪大会が放送されることを知らず、一時間分見逃す。
早いうちにリピートされるだろうから、その時埋めよう。
22時まで放送時間とっていたのに21時前に全試合が終わってて、
残った一時間は三沢のお宝映像流していたのを眺めてた。
22時になって他になんかやっていないかと番組表見てたら、
なんと夕方から平成ガメラ三部作やっているじゃありませんか。
22時は『イリス覚醒』の後半に突入してました。
あの渋谷崩壊が見れなかったのは悔しかったですが、そのまま視聴。
ラストの京都駅の戦いが絶頂もので、アレに興奮しない男子は牡じゃない。
お話的にはいろいろ云いたい事だらけなイリスなんだけど、
映像や造詣的には文句無くシリーズ最高なのがジレンマですよね〜。
確かソフトもっているはずだから、いつか初めから見るかな。


今日は毛布を干した。こんなはふわぬくな毛布に包まって寝るぜ。


今日の一曲『スーパーガール』by 仙道敦子