シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

駒不足は明らか

爆睡して寝坊。
8時台には起きれるつもりだったんだが…。


車検から帰って来た愛車に乗って商店街へお出かけ。
今日は買う物がごっそり出ているはずなので懐が寒い。
週明けが祝日なので発売日が前倒しされていると思っていたんですが、
そんな事はなかったぜ(笑)
いや、入荷はしていたようなんですが、店頭には並んでいませんでした。
それでも予定外だった品があったりで、
買う分量的には変化がありませんでした(笑)
でもある意味助かったかもしれない。
一度に出て行くお金が抑えられていたからね。
買ったものは本4冊に中古CD一枚でした。
出ているとは知らなかった物が二つでCDは衝動買い(笑)
店頭になかったのは明日にでも買って来るか。


NOAHの新シリーズ開幕戦見てました。
すごい。
恐ろしくクオリティが下がってた。
いままであった高揚感を微塵も感じられませんでしたよ。
怪我で欠場中や海外遠征に出てる選手がいて、
布陣が揃っていないのは判るんですが、それにしたって悪すぎる。
メインは試合開始前から乱闘になって、あげくノーコンテスト
ここはどこのリングだ?新日か?
正直、マッチメイクが悪すぎる。
三沢さんが亡くなって以後、怪我人が続くとかよくない事が続きましたけど、
それでも団体としては何とかなってたけど、これは本気でやばいかも。
一言で云って、締まらないのよね。


夕方から雷雨。しかもすごい降り具合です。CS受信出来なくなったりとかね〜。


今日の一曲『I Want』by 天海春香