シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

記憶にございません

ガンプラの新しいブランド発表、その名は『RG』
HGがあってRGかぁ…レイザーラモン?フォー♪


例によってまた寝ぼすけ。
ダメだ、夜型だ。
何であんなに眠くならないんだろうか、
昼に眠気が来るわけでもないのにねぇ。
困ったもんだ。
もっと温かくなれば早く起きれるようになるかなぁ。
まー、朝惰眠を貪れるのも今の内だけだろうから、
堪能しとくのもありかもね。


思いついていたネタを書く段になってから忘れてる。
それだけでなくて、他にもいろいろと忘れていってる。
上に書いたレイザーラモンも思い出すのにすごい事かかった。
危うくググるとこでした。
人の名前とか、物の名前やらすごくいっぱい忘れてる。
健忘症を本気で疑わないといかんかも。


ジョシデカ!』次の放送は29日だと?これだからTBSチャンネルは…


今日の一曲『Do You Remember Me』by 水瀬伊織