シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

気分は上々がまた見たいなぁ

今更ながら自分が傷つきやすい事に気づく。
目にした瞬間はムカッと来たけど、直後凹んだ凹んだ。


雨降っていたんでどうかなーと思ったんですが、
お昼前には上がったみたいだったんで、出かける事に。
けど、やっぱり移動途中で何度か降られました(苦笑)
すんなりと観音スズキに行くのもあれなんで、
近くにある観音フタバ図書へ寄り道、あれこれ立ち読み。
リニューアルしてから行く頻度が減ったんで思うのかも知れないんだけど、
品揃えがひどくなった感じがするのよね。
あと、店の中が荒れ気味。片付いていない。
リニューアルしたばかりの時、店で立ち読みしてたら
片付いていない店内について、噛み付いていたお客がいたなよなぁ。
それはそれとして、立ち読みしたのでQuickJapanのウンナン特集が
読み応えあって良かったですわ。
気がついたら長居しちゃって、予定してた時間をかなりオーバーしてから
本日の目的地観音スズキへ。
担当さんに会って、お金払って、ちょっと雑談して車受け取って帰宅。
一週間ぶりに乗る愛車はちょっと違う感じがして戸惑いました。
まぁ、単にシートポジションが合っていなかっただけなんですが(笑)
とりあえず大きい出費の第一弾が終わりました。
次までにお金を増やさねば(苦笑)


先日話題にした『ジョシデカ!』なんですが、
あれから見続けて、あーこれは数字とれんわと改めて納得。
1話は十分面白かったんですが、あとがひどかった。
とにかく人物設定が悪い。立たせる方向間違えてる。
ドラマ的にはおいしい素材並んでるのに、なんか勿体無いぞ。
今日の放送分見てたら尚更そう感じます。あー勿体ねぇ。


温かくなったのでカレー終了。これでまた食費がかかるようになる。


今日の一曲『魔法をかけて』by 秋月律子