シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

懐にも寒波襲来

デスクトップいまだ作動不良中。
いろいろと挫けた。


デスクトップがアレなんでサブのノート使っています。
いつぞや書いたと思うけど、使いにくい。
扱いにくくて嫌いなんだよね、本当。
私ゃノート遣いにはなれませんね。
世の中のノートをテキパキと使いこなしている方々は凄いなぁ。


車検の日なので車転がして観音スズキへ。
車渡して担当の人と保険の話やらあれこれ。
なんだなー、どうしてもお金かかるなー、やれやれだ。
見積りでいくらになるのやら、今から鬱です、とほほ。
車を預けたので帰りは徒歩、ついでなので観音フタバ図書に寄る。
観音のフタバに寄るのはかなり久しぶりですわ、
1がつく日なのでレンタル半額ですので
そっちのフロアへ行こうかとも思ったんだけど、
生活費優先にしてパスしました。
ここは我慢我慢。
あれこれ立ち読みしてから帰宅、途中スーパー寄って食料買い込みました。
陽は結構射していたんですが風もあって肌寒さを感じる、
なんか中途半端な天候でしたね。
おかげで何か頭が痛い。風邪引いたかもしれん。
やれやれだ(嘆息)


明日は暖かくていい天気っぽいけど、このままでは伏せて過ごしそうだ。


今日の一曲『迷走mind』by 菊地真