シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寒波は寒波でもシベリア寒気団

ダメかと思ったけど動きましたのでデスクトップから書いてます。
凄いよ、もう3時間も普通に動いてる。次はどうかわからんが。


昼間3回くらい動かしてみたけどダメだったので放置、
夜になってからこれまた何度かやってたら、
なんとブラックアウトもフリーズもしなくなって、
普通に動いて、そのまま安定して現状に至ってます。
これは奇跡か。
まぁ、先週もこんなことが何度かありましたので、
楽観はしていませんけどね。
それでもデスクトップが使えるうれしさは格別です。
ノートは嫌です(泣)
安定作動しているうちに溜まってるメールやら何やら片付けないと。


観音スズキから連絡有り。
車検の見積もりがきました。
絶句。
お金かかるとは思っていたけど、ここまでとはなー。
貧乏人のくせに自家用車なんて持つもんじゃないなと今更実感。
買う時にいっぱい使ったけど、買った後からもこんなにかかるなんてねぇ、
しかし、家の者を一度も乗せない内に手放すわけにもいかんし、
あー、地雷踏んで足離せなくなってる気分だ。


いろいろと悩みが消えませんわー。


今日の一曲『涙のハリケーン』by 星井美希