シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

久々の…

デスクトップからの日記です。
書き終わるまで止まらないでくれよ。つか、このまま正常運転で。


やったー、やったよー、デスクトップが動いたよー。
何度かリセットかかったんですが、今動いてます。
約2時間正常に動いていますが、例によっていつ止まるかわからんので
急いで日記を書いてます。
ホント、このままちゃんと動いてくれればどんなに良い事でしょうか。
勝負は明日立ち上げた時だな(苦笑)


結局何もしないまま3月も終わりそう。
どうしようもないね私は。
まぁ、しないで困るのは自分だから、それはそれで。
でも、絶対自分だけですむ訳がないので、早くどうにかやんないと。
安定した生活を手にしましょう。
それが何より大事でしょ。


野村カープはダメかもしれない。だから捕手だって問題は。


今日の一曲『inferno』by 萩原雪歩如月千早