シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

休みの朝は遅い

今の仕事について初めての休みでした。
で、朝当然のように寝坊しましたよ。
いつものつもりで目を覚ましたんだけど、
時間を確認したら七時半過ぎてました。
仕事のある日だと大慌てで布団上げてるところでした。
なるほど、気を抜くとこれくらいは寝過ごすんだな。
気をつけよう。


久しぶりに車乗って商店街方面へ。
ちょっと居すぎて昼に行くつもりだった医者に行きそびれてしまいました。
週明けてから早く帰れた時に行かんといかんなー。
買い物は本三冊。
ぱにぽにの最終巻とよつばと!の最新刊。
あと予定外でダブルクロスの新シリーズリプレイ。
若林直美さんが参加しているんで無条件に買っちゃいました。
ダメな人です。