シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

少年隊35thBEST

昨日あんなこと書いたせいか、ものすごく寝ていました。

というても七時間くらいなんですが。

六時ごろに一度目を覚ましたんですが、

とりあえずラジオだけつけて布団に潜ってました。

そしたらそこから起きれなくなって、ズルズルと九時過ぎまで。

今日は福祉センター行かないといけないのに、家を出たのは十一時半。

午前中に伺いますって連絡しといたのに、やばかった。

ギリギリ午前中に行けましたが。

あとは予定通りに商店街まで行って、ちょこちょこと買い物。

BOOKOFF大手町店で少年隊の35周年ベストCD見つけて、即、手に取りました。

お手頃価格でしたしね。

あと一緒にジェロさんのアルバムと魔法騎士レイアースのサントラを。

ジェロさんは趣味でレイアースRPG的な音楽が欲しかったので。

ここで資金がつきまして、メロンブックスで「着せ恋」の最新刊買っておしまい。

少年隊で気分はアゲアゲですよ。