シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

丸藤選手25周年

目覚めがしゃっきりせず。

ズルズルと引き摺って買い物に出れたのが、十一時を過ぎてから。

今日は散髪行くつもりだったから、買い物は早めに終えて、

午前中には行きたかったんですけど、午後からに。

買い物帰ってからABEMAで、丸藤正道選手25周年記念大会の

中継やってるの思い出し、慌てて見る。

お昼前から始まっているの失念してて、大会の後半から見ることに。

この時点で午後になってからすぐに散髪行くのは諦めました。

そしてメインイベント、丸藤選手対ウィル・オスプレイ選手。

実に良い試合でありました。

少年時代、丸藤選手に憧れプロレスラーになったオスプレイ選手の

丸藤選手とプロレスリング・ノアへのリスペクトが溢れていました。

試合が終わってからの両者の互いへのリスペクトにはジンときましたね。

いやぁ、本当良い試合が見れました。