シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

魔女の一撃

目が覚めたら六時四十分くらい。

もうひと寝入り、と思ったところを考え直し、

ごそごそとテレビをつける。

スカパー!日テレジータスに合わせると、

NFLNFCチャンピオンシップ。

布団に潜ったまま見続けていました。

ブレイディすげえ。

バッカニアーズとバッカーズの試合を見終えてから布団あげ。

ここらへんで腰の異常に気が付いた。

痛い。ひどい腰痛ですよ。

AFCマホームズの勝利を見届ける間、腰痛は収まらず。

むしろ痛みが増していく一方。

天気がいいので今日はバイクに乗ろうと思っていたのですが、

この腰ではとても無理。

買い物に行くこともあきらめ、午後はずっと横になって過ごしました。

夕方になってやっと楽に。

腰の痛みはかなり引きましたが、右の股関節はおかしいまま。

外がすごく快晴なのに、珍しく自主的に外に出ようとしてたのに、

急な腰痛で全部おじゃんですよ。

明日は昼から雨らしいし、早起きして買い物行かないと。